さて、不動産投資は、契約に向けて、着々と進んでいるところウインク

本日は本業の出張で金沢へ向かう新幹線なう、というわけで、いつもの、たいめいけんのシェフのまかない弁当おねがい

これ、大好き。だって、まさゆきの好きなものしか入ってないwww
バターライスの上にトロトロのスクランブルエッグ、の上にはメンチカツにデミグラスソース!完ぺきでしょウインク

{F484FAAC-5F6B-4113-B448-3557F1DFE1E5}

ノリノリで、味噌汁まで付けちゃったよwww

なわけで、大雪の後の金沢へ!
もう、雨になってるようで、移動は大丈夫そうだけど、もう12月も半ばだもんね。
早いよなぁ!時間が過ぎるのは!

今年のまさゆきは、いろいろあった。
旧自宅(戸建)の賃貸にむけたリフォームからの募集、客付け、契約
知らない間に溜めていたゴミを150袋ぐらい捨てたんだよね、大変だったw

毎晩、ネットチェックからの自宅用区分マンションの購入。SUUMOとアットホームの使い方はプロ並みになったどw
一足先に業者に買われて、1000万乗せて再販されているのを目の当たりにしたり、気に入った物件を嫁が気に入らなかったりw、内見も7〜8件したっけか。

最終的には、2LDKの区分、売主が居住中の散らかった部屋ながら、リフォーム費用以上の指値を入れて購入ウインク

とにかく通勤も住環境もバッチリ快適で、リフォーム後の居心地も最高、良い買い物ができたと、嫁ともどもラブ

自宅購入を決めた6月頃から、不動産投資に関心が出てきて、いろいろと本を買って調べ始めた。紆余曲折を経て、一棟マンション、アパート運営の道を選んだ。
そんな中で、投資家の皆さんが影響を受けたという、金持ち父さんの改訂版を改めて購入して読んだ。
ずっと前に、古本で買って、読まないうちに行方不明になってたw

いやはや、不動産投資に関心のある状態で読むのと、無関心で読むのぢゃ、まるで受け取り方が変わるね爆笑

今回は、目からウロコだったよびっくり

んで、意を決して、

顧問税理士を税理士.comからの紹介で見つけて、契約

顧問税理士から紹介された、行政書士さんに頼んで、プライベートカンパニー設立

いろんな業者に会って、いろんな物件を見て、いろんな面談にも出かけて、気に入った物件には、指値も買付もやって、それでもなかなか買えなくて、、、という数ヶ月を経て、

信用できる不動産投資家向け不動産販売・管理業者(売りも買いも管理も修繕も客付けも融資付けもワンストップでやる)と出会う、即日買付。
今週末、契約予定www
今ここウインク

いやはや、振り返ってみると、今年はいろんなことしてるなぁ。
むーん、本業(大変だけどw)も、プライベートも、リア充ぢゃ!

つか、本業も頑張ろうっとwww

完全禁煙の関越新幹線につき、かぎたばこで凌ぎつつ、ブログ更新のまさゆきでしたグラサン

いま、長野駅だけど、長野駅周辺は雪が残ってないね、んぢゃまた!