本日、京都へ出張。の、新幹線なうニコニコ

と、なれば、東京駅で買うなら、この弁当シリーズをアップせねばwww

で、本日は、大丸地下のいつもと違う店の人気NO.1というスペイン産ベジョータ イベリコ豚重なる弁当をゲット!

{315C21B5-564F-4FB0-B751-92F536522483}


んで、包装紙を取ってみると、、、

{DE589CF1-D371-4E89-8E1C-45A258E53350}


うぉぉ、美味そうラブ

脂の旨味を堪能してもらうために、脂身の多い商品になっていますと、注意書きのある通り、マジ美味かった!

すき焼き風のタレたっぷりのイベリコ豚重、堪能させて頂きましたw

ひとつ疑問だたのは、からしの存在。
いったい何につけるんだ???
すき焼き風の味付けのイベリコ豚にからし付けるのか?

結局謎のまま使わなかったけど、次回は試してみようかなw

で、京都に出張中なワケであるが、今週は明日が祝日で、金曜日が有給取得推奨日につき、素直に取得したから、明日から4連休ぢゃい!

土曜日は不動産投資関連の有料セミナーに参加予定。セミナー参加も初体験だから、これまた楽しみグラサン

気になっている不動産会社の社長講演もあるし、有名な主婦大家のなっちーさんの話もあるらしい。
何よりタイトルが

『物件情報が少なくても、買える人になる!業者さんの本音セミナー』

まさに、今のまさゆき向きのタイトルやんか。と、思わず申し込んじゃったよ口笛

まぁ、いないと思うけど、このブログに立ち寄っていただいた方で、同セミナーに参加する人がいたら、ご挨拶させてくださいね。って、いねぇよなグラサン

何はともあれ、今週は買付も入れちゃったし、セミナーもあるし、近々会社もできるし、融資結果の連絡もあるだろう(ゴネて、共担はイヤだ、フルにしろ!って、言ってるから、結果は微妙だけどねw

まぁ、近頃は、休みの日にも単独で出歩いていたから、明日は、買付物件の下見を兼ねて、嫁を連れ出して、家具の買い物なんかもしつつ、嫁さんサービスでもすっかなてへぺろ


ちらほら、気になる不動産物件を見かける頻度が増えてきたような気がするまさゆきでした。
自分の選定基準が甘くなってきてんのかな?www