いよいよ初の買付予定。

先に、先週金曜日に発見した首都圏基幹駅から徒歩5分のRC物件。まさに、これだと問い合わせてレントロール等を確認、これは行けるぞ、と、指値を検討して再度問い合わせを翌日にしたところ、先に買付が入って契約見込みになったとのこと。

残念‼︎‼︎

やはり、瞬発的なアクションが必要なんだろうね。
おとり物件ぢゃないことは、確実なだけに、まっこと残念なり。
レジ部分は賃貸して、1階の空き事務所はコインランドリーにして、いっちょチャレンジしてみよう!
これは王道の投資物件になるぞと思ったんだけどね。

機動力が足りなかった。何事も経験とはいえ、残念なりショボーン

んで、気を取り直して、ビルダーの新築物件、本日にでも、共担無しのフルを条件に融資特約付きで買付を入れようと。

まぁ、今の居住用マンションも買付を入れたから、正確には2度目の買付アクションになるんだけどね。

決して焦っているワケではないよな、と、自分に確認すること、多数回www

やっぱり、自分のこれまでの人生の中で、最も大きな買物になるので、こりゃ、なかなか勇気もいるな、と、実感中ながら、融資付けのアクションも加速させねば、という状況。

さてさて、どうなることやら。

何にしても初体験っつうのは、なかなかいいもんだねグラサン


{5A50F320-7637-4AFC-B14A-834D80E46E48}