実践編と言いながら、一棟物件の選定がなかなか進まず、ちょいと悩ましい状況のまさゆきなりショボーン

つっても、顧問税理士は雇ったし、(顧問税理士って響き、なんかイイねw)嫁を代表社員にした新会社は設立手続き中だし、融資の打診も始めている。
もうね、環境は整っているんだよねえー

後は、これだっちゅう物件に出会うだけ。

試算評価が厳しすぎるのか、なかなかね、首都圏、駅から10分以内というシバリで、試算上のキャッシュフローが思うように出ないんだよね。

まぁ、指してみますか!www

今のところ、駅から10分内のシバリを外し、首都圏とはいえ、若干外れた街の物件で、良さそうな物件(不動産会社からの紹介案件)はあるのだが、金利1%の30年で試算してるからね。築古鉄骨造では、金利1%は厳しい気がするもんね。

ん〜、ん〜、ん〜、なかなか出会えないもんだプンプン

今日も、メールからの紹介物件(都内都市部、新築アパート表面8.0%)に、問合せを入れているけど、どうなることやら。
楽待やら、何やらで、問合せをしまくってるせいで、いろんな不動産会社からの非公開情報は、やたらとメールされてくるんだよね。メールがどんどん飛んできて、読むのが大変だっちゅうのwww

面白いのが、非公開って言いながら、あっ、あの物件か、つう思わず裏が読めてしまう物件があったりして。
そんな物件は、レインズには載っているんだろうね。



まぁ、とりあえず、寝よう。

果報は寝て待てって言うもんねグラサン

{84DE436A-057F-4840-8008-CC5197FD048A}