ブログ連投w できるのも出張の新幹線の移動時間の有効活用ってなもんで。

バタバタしているのは、いつものこと、もう慣れたもんだけど、慣れない新居で待つ嫁に、あれやこれや(家電の手配やら返品やら据付立会いやら電気ガスの引き落とし手配やら車を売り払った後始末やら何やらかにやらニコニコ)押し付けているので、走って帰りたいところ。

だけれども、走るより、新幹線の方が早いので、
ので、
ので、

まぁ、こうなるわな。

{1CF38E66-4EBE-4BED-BB97-F66463D407C4}


そんな、まさゆきであるが、いよいよ気に入った物件が、いくつか出てきたよ。
それをノートにまとめようと思っていたんだが、

やっぱ帰りの新幹線は、呑んぢゃうよねグラサン

んでも、日曜日には、水戸の大将との面談があり、それもなかなか楽しみなのだが、ちょっと検討中の物件を整理しておいた方がいいよねニヤリ

それに、税理士から指示された資料もサクッと作って送らなくちゃだし。

でもやっぱ、帰りの新幹線は、呑んぢゃうよねグラサン

むーん、むーん、むーん

帰ってから、おウチでやろう!

水割り2缶ぢゃ酔っ払わないから大丈夫でしょ!




(売り子が横を通るねん。。。)

あっ、お姉さん!
水割りを!グラサン

お後がよろしいようでてへぺろ

{4B2D7DC1-9E00-4FF9-B98C-681FD3B56AAC}