熊谷は、東京から新幹線で38分。かなり、近い出張なのだが、実は楽ぢゃない。

なぜか?

行き先の顧客が、熊谷駅から車で40分の場所にあるからwww

まぁ、そんな出張中であるが、今回は、ちょいと浮気して、いつもの、たいめいけんまかないライスではなく、つきじ鈴富の穴子と小エビの秋天重なるお弁当にしてみた。どちらも大丸のデパ地下で手に入る。

{8057F129-E8A5-48AD-AF54-5359A1386FC4}


美味そうでしょ!

実際、小エビの天ぷらは、なかなかの美味さたったよ。
でもね、全体的にタレが濃くて、まさゆきには、ちとキツい。
せっかくよい素材なんだろうから、もちっと薄めでよくないかい?と、思った次第。

まぁ、浮気はあかん!ちゅうことかなwww

なんて、書いてたら、あと5分で着くみたいだ、ホントすぐだなグラサン