さて、引越しも終わり、(片付けは山盛り残ってるけどw)いよいよ不動産投資実践編を推進するのである。

今のところ、新築木造アパートと、中古RCマンション(どちらも首都圏)を両天秤にかけつつ、融資の相談を始めている。

明後日は、某銀行の融資担当者と初見で打合せ。まさゆきの属性説明シートをバッチリ作成して臨むのだが、好印象を与えないとねウインク

仕事柄、初見の相手と話すことには、まったく緊張することは無いのだが、それでも第一印象は重要だからね。
久しぶりにネクタイもしちゃおうかなグラサン

それで、金利が0.1%でも下がるなら、何本でもネクタイしていくんだけどねw

んで、有名なイケイケの不動産投資家との面談にも予約を依頼してみた。
水戸の方と言えばバレバレだろうが、まずは話を聞いてみたい。
いきなり、地方のRCは、ちょっとハードルが高そうだがw

さらに、何件か、投資不動産系のセミナーにも参加してみようと思う。有料でも無料でも、質問コーナーがあれば、図々しく、いろいろと確認してみたい。

なんか、楽しいね。

と、いいつつ、本日は京都に出張。
現在、東海道新幹線の中。


いやはや、あいかわらずのバタバタである。出張の移動中が、貴重なフリータイムって、感じ。

{05171DEE-62CD-4717-9A13-E4EC8C400204}


で、ここは、どこだ?
ん、ん、ん、名古屋は過ぎたから、岐阜のあたりかなw

今夜は顧客と会食後に、日帰りで東京に帰って、明日は熊谷に出張にゃりえー