なわけで、引っ越しました。

以前のブログで、引き渡し時の酷い状態をアップしてたのでw、(過去ブログの貼り付け方知らないのでスルーw)、リフォーム後どうなったか報告。

{C6F73123-AA59-4E54-8B63-90AAA04ED140}

{52AC321B-98A6-4171-A132-DA06E605F89A}

{B3161EB7-C542-45FE-A491-5369DC02AE81}

使用前を貼り付けないと、違いが分からないよねw

{D7666755-4085-435A-96B8-B619670F5F58}

{81E66DE3-750B-4A3F-BBA5-FF0714B8985E}

{B769A0E8-CC96-4077-BE31-7A4EC7981107}

やっぱ、いいね。
綺麗に手入れした新居はウインク

不動産賃貸事業やろうと、いろいろ調べ始める前に、区分マンションを買ってしまい、(不動産投資を考えているのなら)自宅をローンで買う奴はバカだ!と、多数の本の著者から言われ、密かに失敗したかと後悔していたまさゆきである。

が、

が、

が、

気持ちのいい居住空間と嫁の笑顔を見るに、これはこれで正解でいいだろう口笛

5年経ったら売ってもいいしねグラサン

なわけで、引越しを機に、あまり乗らないマイカーを売り飛ばし(昨日連絡して今日売り払ったw)、これで駐車場代も、税金も、自動車保険もさようならウインク

自宅をローンで買った不手際は、旧自宅の賃貸と車の処分で、大幅にオーバーローン、、、もとい、オーバー収益ぢゃい!

引き回し?名称忘れたけど、こんなだよウインク

{94041745-26F6-4936-A503-4CCD6407F31E}

引渡し時点↓

{86285465-1DE4-44B6-ABAC-8708F823AAF0}


つうことで、精魂込めて、今からは、不動産賃貸事業に勤しみます。
DIYは、やらないけれどwww

いまだ、新築木造と中古RCと、天秤にかけて探しているまさゆきでした。


いやはや、何はともあれ、新居は快適にゃり!