なわけで、今日は浅草橋の中古マンションを内見なのだ!

もはや内見も、8回目w
住んでいる人のいる状態での内見は2回目である。住んでいる人がいると、遠慮ない質問がし辛いのだが、そこはまさゆきの対人能力の高さでクリアするのだ。(単に、厚かましいともいうwww)

ポイントは、リビング隣接の3.5畳の使い勝手と、実際に住む場合の手入れ具合(クロス張替えで済むのか、設備交換が必要そうか、などなど)、できれば近隣の住民調査もしたいところw

外形情報はなかなか気に入っているので、上記をクリアして、実物を気に入ったら、新居に決定しちゃうかも。

遥かなるも、終わりか?www
ちなみに、ブログは003だけど、半年以上も前から探してるからね!
気分は、遥かなるなのですよ、その間に、どれだけ紆余曲折を経たことか。

築年数の古いリノベに騙されずw、陽当たりの悪い物件をスルーしたり、間取りや収納の納得できない物件を諦めて、嫁のダメ出しも素直に受け入れw、歩んできたのだよ、新居探しの旅をねwww

いよいよかなぁ、どうかなぁ、って感じで、電車は確実に物件に近付いているのだ。(いま、電車で書いてるからね)

んぢゃま、そんなわけで、結果は次回ということでw