中古マンションを主体に新居を探し始めて、はや半年が過ぎた。
その間に、知識は増え、紆余曲折の末、いまだ紆余曲折であるw

検討の主体も、以下の通り変遷ちうwww

❔通勤に便利な都心の駅近の安いマンション

🔸築年数が古くてリノベしただけのマンションは、15年後に売れない貸せない可能性大と確信

❔通勤に便利な都心の駅近の安くて築年数の若い(10歳以下)マンション

🔸そんなの無いことが判明www

❔ちょっと離れても都心の普通の(予算500万アップ(^_^;))若めの(20歳以下w)マンション

🔸2LDKがベストなのだが、この条件だと広めの1LDKも候補に。しかし、45㎡を超える物件は少ないのねん。。。。

❔ならば、いっそ古いリノベマンションを買って、さっさと償却しちゃえば、、、

🔸この辺から迷走の始まりwww

❔ならば、いっそ中古の一戸建てを買っちゃえば、、、

🔸ん、新築の一戸建ても似たような価格のあるぢゃん!

🔸ん、土地買って建てちゃう?

🔸ん、ん、ん、そんなんだったら、新築のマンション買っちゃうかwww

というわけで迷走ちう、なわけで出社最寄駅についたので、本日はこのへんでw
では、今日も1日お元気で!