昨年12月を最後に、 冬のゴルフは寒さに耐えれないので
休止しておりました。。

3月・4月も出張続きで機会がなく、 やっと行ってきました。
滋賀県竜王ゴルフコースというプリンス系のパブリックコース。

まさゆき君のブログ-竜王ゴルフコース

先週はずっと天気のいい暖かい毎日。。 まるで夏ような天気でした。
ところが、 週末に天気予報を見ると、 土日が雨。。。。。
金曜日には、 土曜の天気は引き続き晴れ、 日曜は雨。。。。

あーーー、 雨男の本領発揮かぁ。。。。。

と思いきや、 日曜の朝起きたら、 何と雨は降っておらず、 まだお日様が
出ているではありませんか 。。。。

今日は、7:46スタート。 2時過ぎには終われる。
ひょっとしたら雨にも合わずに終れるかもという期待を持ってスタート。
一緒に回った友人の一人は、 超天気男との事。。。 やったね。
と思いながら前半終了。。 天気も良く、 球もまっすぐ飛んでるし。。。

気分爽やか楽しいゴルフです。

昼飯を食べて、午後スタート・・・ しかし、後半スタートからすぐに、
風も強くなり、 雲の流れが速くなり。。。。。

あーーー11番ホールあたりから、ポツポツ・・・あっという間に
ジャジャ降りに・・・・・

やっぱ、 雨男本領発揮でした。。。。