8日(日)12:30関空発 14:20台北・桃園空港着のJet Starで台北入り。
空港を出て、 台中に新幹線で移動。 
今回は、日曜も仕事です。。

台中の天気は、晴れたいい天気。 気温は31℃超えのようです。
世界天気予報では、 雨となっていたのですが。。。
青空の天気は、気分最高、 汗流しながら仕事に励みました。

翌日9日の朝、台南に新幹線で移動し、 仕事。。
台南は、南下したのでより気温は高くなったようです。
青空広がる最高に真夏の太陽が、燦々と輝いていました。

夕食を、 台南担担麺という古いビルに入っているお店。
台湾の担担麺が有名で、 それ以外に庶民料理を出してくれました。


$まさゆき君のブログ-台南担担麺のお店の料理

暑い一日の仕事終わりにビールで乾杯。
じっくり煮込んだ豚足、 自家製ソ-セージや、 野菜も。
美味しい料理を堪能しました。

2泊3日の弾丸出張でした。
来週15日から21日帰国で、 台湾出張です。。