おはようございます。

6月に入り、 もう梅雨を心配する季節になりました。
早く暑い夏が来ることを心待ちにしている今日この頃です。

今日は、 少し違ったことを話題にして独り言を言ってみたいと思います。

先日TVニュースで、 あるアメリカに渡った野球選手が、大リーグで
野球をしている仲間が、 よく使っている言葉で、

TODAY IS NEW DAY !!” 直訳すると”今日は新しい日やーー”

昨日全く打てなかった選手や打ち込まれたピッチャーが、 気分転換に
言っている言葉なんやと思います。

”さぁ、 今日は今日、 新しい一日が始まる。 精一杯頑張っていこう!!
昨日のことは昨日や、 頑張るでーーーー” って感じやろうね。

基本、俺も人生前向き、 ポジティブな生き方をしています。
よく、 お前はストレス溜まらんやろうなぁ。。 いつも元気で羨ましい
わって言われてます。

元気が取り柄、 前向きが取り柄な男なんですが、 信じていることは、
夢は見るものではなく、 叶えるもの。
努力は裏切らない。
笑う門には福来る。

えー嫌やなぁ。。。とか、 何でこんな事なんやろ。。。 とか、 
マイナスイメージで考えるより、 こんな(嫌な)事があっても、 
こうすりゃOK, 解決できるOKOK と考えてます。

これからもどんな時も大きな声で笑って、いろんな人と一緒に幸せな
気持ちで人生過ごせるようにしたいと思います。

皆さんも、 自分の為の努力と、笑顔を忘れずに、この世知がない世間を、
友達といっしょに生き抜いていきましょう!!