こんにちは!院長の蛭田雅之です。今年最後の投稿をしたいと思います。


まさゆき鍼灸整骨院は、昨日12月30日(土)で今年の診療終了となりました。


11月9日にひたちなか市高場にオープンをしましたが、地域に知られていない事もあり不安がすごくありました。ですが、多くの患者様に来院して頂きました。また、開業するにあたって支えてくださった多くの関係者様にはすごく感謝してます。


来年こそは、笑顔あふれる院を目指して、さらに飛躍したいと思います。


[年末年始のお知らせ]

12月31日〜1月2日までの3日間休診となります。1月3日午後から診療致します。


皆様、良いお年を!!





#ひたちなか#高場#佐和#佐和駅#鍼灸#整骨院#鍼灸整骨院#まさゆき#まさゆき鍼灸整骨院#骨折#脱臼#打撲#捻挫#肉離れ#治療#最新医療機器#医療機器#es5000#地域#地域密着#保険診療#各種保険取り扱い#交通事故#労災#治療器#自費#自費診療#健康#改善#早期回復