HKTあいりすの生誕はキャンセル待ち20、21、22番でキャン待ち14迄で終わりですと言ったから友達と話してモニ観は観なくて良いやろとなりすぐに帰りましたあせる


歩きで天神までショック!

その途中ツイッターでキャン待ち1名追加と対象外2名入ったとかあせる

俺対象内で入れたんじゃないかあせる

友達は対象外だけどあせる


案内する人がもうちょっとしっかり案内をしとけば観れたのにショック!

天神駅では、QunQunと言うアイドルグループの方々が投票を呼び掛けてました。

電車に乗ろうと行ってたらQunQunメンバーの方からビラをもらって投票をしました。
自分誰が誰だか分かんなかったからビラを配ってていろいろ説明をしてくれた人に投票しました!


飴を貰いましたよキラキラ


その後は、サイゼに行ってご飯を食べましたニコニコ

HKTもだけど地元で頑張って居るQunQunなど全ての人が活躍して欲しいと思ったキラキラ

福岡が好きだからニコニコ