今日のカード


飛躍


あなたはどんな時ワクワクしますか?

今日どんな 1日になったら

ワクワクしますか?


今日も

紙にワクワクすることを書き出す

そして、

ワクワクすることをやっていこう‼︎


それがなりたい自分になる

階段を昇るってことかなぁ🪜🥰✨


今日のカードについて話しています♪


昨日ホッキ貝を頂きました‼︎

貝からホッキを出すの大変でした🤣


貝の口がすぐにふさがっちゃうし

挟まれそうだし…

そんな時

『ヘイヘイ‼︎‼︎』

といって気合い入れて

楽しくやりました😆


そしたら、

苦手なことも楽しくできました♡


1時間近く頑張った

ご褒美はこちらです♪



コリコリ、あまーい

ホッキ貝のお刺身ができました♡

日本酒と一緒に美味しく頂きました♪


幸せな夜となりました♡