今日&今週のカード


おはようございます😊

今日は月曜日なので
今日のカードと今週のカード2枚引きました!

『師走』
この言葉を聞いたり、見たりするだけで
心も身体も忙しくなってないですか?
心を亡くしてないですか?☺️

一息ついてくださいね!

【今日のメッセージ】

穏やかな気持ちで
2023年の希望を描いてみよう♡

今日のカード
No.21【希望】
ラッキーカラー
【黄色💛】

今週のカード
No.4【バランス】
ラッキーカラー
【緑💚】.
ぜひ取り入れてみてくださいね♡

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*

私の声を聞いて
今日1日が
ホッと笑顔の1日になりました💕