HIKARIスピリットカード
『夢が叶う』私の叶えたい夢なんだろう✨




 

今朝も綺麗なお花たち🌼




 

たくさん花を咲かせてます‼︎
北海道はまだまだ朝は寒い😂




 

洗濯物の中を探索中😂
癒しのクロクマハムスター🐹

自分の夢を考えてみた✨

今すぐにホットな夢って思いつかなくて🥺

でも…

人の役に立ちたい!

HIKARIスピリットカードを広めていきたい!


私はやっぱり人とお話することが好きで、

子育てや自分のことで悩んでいた時に


自分の気持ちを話す場所や言える場所をみつけて

心を解放して、自分の気持ちを癒やしてきたように

感じてます飛び出すハート


そのきっかけが

お友達のオンライン子育てサロンや

HIKARIスピリットカードのセッションだったんですひらめき


だから、私と同じように悩みのある人の

癒しや心を解放できる時間を一緒に共有して

繋がりたいなぁって感じています花


それが今の夢かなぁってニコニコ


夢が広がっていくように行動していきます飛び出すハート


みなさんの夢はなんですかぁニコニコ