久しぶりの投稿です!


昨日ひとみさんのストーリーをみて
思わず、申し込みした

「空」を日常に落とし込むワークショップ 

どんな内容かちゃんと確認もせずまま、
この日程だと3回受講できると思いポチっとしました!!

今朝主人から仕事を頼まれ
遅れての参加でしたが…

心も身体もほぐれるような
優しい時間でした!

さとう式リンパケアセルフケアからの参加となりましたが、みよう見真似でやっているだけで、いつもより呼吸をすると空気が肺の奥までたくさん入っていく感じ…

それから断捨離のお話。

今日からまた、
物との関係性を見直して、整えて
今ここからスタート‼︎

自分を確立して、自分を信頼するために✨

毎日5分
思考のトレーニング、お稽古を続けようと思った今日の気づきでした‼︎

今日は
主人から頂いたトレーニングウェア
ずっと飾ってあった指人形
放置してあった私のカラー診断タイプの紙

主人にせっかく買ってもらったからと残していたのですが、マラソンやトレーニングをする機会も減り、登場回数…ほぼ0
主人からもらったことが嬉しいかったんだなぁって思います!
でも、大好きな物かと言ったら…

指人形を飾っていたお友達の玄関が可愛いくて真似していたけど…
うちでは、ただの置物になっていて、テンションは上がらない…

知らないうちに埋もれていた紙
診断受けてから1度もみてなかったので…

今回はさよならしてみます!