ゆるゆるブログ《No.45》

 

happy noon赤薔薇

 

最近自分に問いかけていること

 

『今何がしたい?』

 

やっぱり

親子さんと一緒に手遊びをしたり、絵本を読んだり

その時間を共有して

 

自分も笑顔

みんなも笑顔

 

オンラインzoomを使って

やりたいこと

できるんじゃないかなって

頭をよぎりました。

 

私は参加しているオンラインサロンの活動を通して

全国に仲間がいる感覚なんです。

 

繋がる

 

リアルなお友だちも大切

オンラインで知り合ったお友だちも大切

 

手遊びや絵本を通じて

みんなの笑顔

繋がる!!!

 

そんなイメージが湧いてきましたクラッカークラッカークラッカー

 

絢香さんの繋がる心素敵です。

youtobeで検索できなかった。

 

この曲も大好き♡