ゆるゆるブログ《No.42》

happy night♡

こんばんは

今日もインスタライブ聴いて学びの時間となりました⑅︎◡̈︎*

夫婦、親子、人間関係がうまくいく方法

人間いいところも悪いところもある

認め合う

そして、いいところをみよう

私もできないこといっぱいあるよなぁって
改めて感じました

私だったら、
できないところ言われるより
できること言われた方が嬉しい



悪いところをみるより
いいところをみる

このことに目を向けてみます♡



今日のhappy
♡パン作りができてhappy
♡ズームで断捨離に参加できてhappy
♡息子に愛してるよって寝る時に言えてhappy 



路上詩人のこうたくんが
写真に文字を入れてくれました!!


この言葉最近好きです♡

ありがとう〜