こんばんは
こずですラグビー

昨日は網走で行われてる
ラグビー日本代表の網走合宿を
見に行ってきましたハート

この日は晴天でとってもドライブが気持ち〜音符

グランドでの練習は朝一で終わっていたようで、選手の方々に会うために来た感じになっちゃいましたーラブ

選手の方々は優しい方ばかりでしたハート

「同じポジションやってます!!」と話した息子に「頑張ってね」と応援してくれた福岡選手リボン
TVで見たことがあった田中選手は気さくに息子に話しかけてくれてとっても優しかったですリボン
優しい笑顔の上にかっこよかったのは姫野選手リボン
キャプテンのリーチマイケル選手ラグビー
笑顔で1人1人に接してくれましたハート

選手の方々が練習後の疲れてる中とってもよくしてくれることに感動してました音符

こうやってお会いすると親近感が湧きますねハート

これから選考があると思いますが、
どの選手にも頑張ってもらいたいなぁ
応援してますぽってり苺

ラグビー少年
学生のときにラグビーをされていた方々
ラグビー少年を応援する母
などなど

みんなを魅了してくれた選手のみなさんに感謝ですおすましペガサス
ありがとうございましたリボン

今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたダイヤモンド