こんにちは
こずですニコニコ

昨日は運動会!!

無事に終わりました😊

もう小学校の運動会も4回目!!

早いなぁ〜

お弁当作りも頑張りました✨
最初は大変だなぁって思っていたけど…
年に1回と思ったら、今年は楽しくできた乙女のトキメキ

徒競走も怪我したお友達の代わりに走った紅白リレーも緊張して胸を押さえていた息子くん
無事に走りきって、一安心😊

私は遊戯をやってる息子くんの笑顔が最高に好きだなぁ❤️

まだ、私たちを見つけて手を振ってくれるところも大好き❤️

一生懸命な姿に笑顔に元気な声に
ありがとう😊

今日はお休みでマックシェイクにドーナツで頑張った会!!

からの
急遽、友達と夢森に行くことに!
こうやって親から離れていくんだなぁえーん

さぁ、
私も自分の好きなこと見つけて
楽しむぞぉーゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキ

今日もブログを見て頂きありがとうございましたおすましスワン