こんばんは
こずですニコニコ

金曜日から今日までワクワクスケジュール流れ星

金曜日
学校終わってから、北見へ
実家のシーズー犬キラキラキラキラキラキラ

シャンプーしてもらってきれいになりましたルンルン
母が切る野菜のおこぼれを狙ってるジー笑笑目乙女のトキメキ
癒しですおすましペガサス

土曜日
朝から美幌のお友達のダンス教室におじゃまさせてもらってぽってり苺
子どもたちに触れて、ダンスして充実した1日ぽってりフラワー

息子くんは
急遽
1人汽車の旅電車
約1時間半ゆられて大好きな友達が待つ美幌へ

私の方がドキドキしたけど
無事到着!!

車内ではおばあちゃんとお話ししてきたから、全然平気だった〜ですってふんわりリボン

可愛い子には旅させろ
本当ゆめみる宝石

それからのラグビーラグビーの練習ルンルン

なんか
ラグビーもっと好きになってきたー
ですってウインク
好きが1番ハートハートハート

この後、自宅へ車を走らせ

息子くんと主人は
児童館で開催された催し物に参加!

私はお友達との1年ぶりの会合生ビール生ビール生ビール
飲んだ笑った爆笑
飲み過ぎー笑い過ぎーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

そこからの今日
日曜参観日〜笑い泣き
水分取って行ったけど、喉が渇いて渇いてカラカラでした!

参観後、総会や係決めもあって遅くなるので、
息子くんは1人で先に帰ることに!

そして、昼過ぎ家に、帰ると…
こんな置き手紙

お腹空いたようで
お小遣いで
ご飯を買いに行っちゃってましたー
友達の家で食べて遊んで帰ってきましたー笑い泣き

1人での汽車の旅
お留守番中に自分で買い物

いやぁー成長したなぁー
生きる力つけてます❗️

ワクワクの3日
ずいぶん動いたようで
午後からはまったり過ごしました〜

みなさんおやすみなさいキラキラブルー音符

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます流れ星