は~るがき~た♪磯にきた~♪ | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちは(^-^)

春といえば花粉症・・・いや春ヒラスズキ!!

水温も上がり色々なベイトが寄りヒラスズキの活性も上がり自分の活性も上がる!!

稚鮎が寄ったタイミングで!



マッチザベイト

ヒットルアーはぶっ飛び君ライト


別の日は爆風爆波で沖は鳥山だらけ!

ベイトはサヨリ


タナゴ



カタクチ、稚鮎、ナミノハナ




ナイスサイズのヒラスズキが食ってた





ヒットルアーはかっ飛び棒


こね日はベタ凪ぎで確認出来たのはナミノハナ




ヒットルアーはプチボンバー


その日その日の状況でいろんなベイトでいろんなルアー投げなきゃですね♪