やっぱこの季節は | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはです。

最近ヒラスズキが釣れなくて・・・。

そんな時はロウディーでも投げに行こう!

家からすぐのポイントなので行き帰りの時間含めて1時間(^^;

釣り場に着くとザワついてるベイトを発見し見ているとシーバスの補食音も\(^_^)/

ベイトの動きを見ながら1投目!

着水地点もバッチリ!
レンジを入れ替えスローに巻き始めるとゴッゴンと強烈バイト!!

オールウェイク98マルチも良い感じに曲がりあっという間にネットイン!

活性高け~



ガッポリ(笑)

80アップ




コンディションも良く元気良く泳いで帰りました!
リリリースしてから物持ち撮るの忘れてるのに気付い(/_;)

リーダーも傷ついてたので結び直し投げること数投目・・・キャスト切れ。。

強制終了。

また時間みて行ってみます!