ビックリすぎるベタ凪 | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはです(^-^)

昨晩はかなり吹いたので朝マズは波が残っているだろうと釣り場に着くがベタ凪。。。

本当に酷い(^-^;)

イカ釣りした方が良さそう!・・・が持ってきてない。

先ずはポポペンで反応すればと思い投げるが出ない。

サーフェス95なら・・・出ない。

90%諦めたが最近チョット良い思いしているベビーロウディーで根と根の間をゆっくり巻いてきてココぞと思う場所で止めるとヒット!
すんなり釣れ上がったのはヒラスズキ!



ベタ凪のなか価値ある1匹に出会うことが出来ました。

ベタ凪でも諦めない事ですね