ワクワク(@^▽^@) | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

おはようございますニコニコ

かれこれ1ヶ月何も釣れてませんあせる
週1で3時間ほど釣りしてるんですがだめですガーンダウン

何気なく水温チェックしてみたら!!




おおっクラッカー



15度の潮がキターアップアップ

魚の活性が上がる前に自分の活性が上がってます(笑)

たまにはアオリイカでも狙ってみようかなぁ音譜

明日の朝マズが楽しみですにひひ

ジャンプライズの釣果報告に自分写真が3枚ほど更新されてますニコニコ
http://www.jumprize.com/


今日も1日仕事頑張りましょう音譜音譜



Android携帯からの投稿