今日… | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー










台風接近で雨の朝を迎えましたね…











今日2014年ぶりの伊勢神宮参拝に訪れましたが、前回は新幹線できましたので、今回は車できましたウインク











朝、8時前に出発をして途中休憩、昼食をたべ外宮近くのホテルに4時に到着しました!











チェックインを済ませて早速、伊勢神宮外宮参拝をさせて頂きました。雨あがりで10年前の暑い日とは感じが違い新たな体験をしました!!











外宮別宮の月夜見宮も参拝させて頂きました素晴らしい御神木がありましたおねがい













伊勢神宮外宮 豊受大神宮










月夜見宮御神木