今日… | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー










一日雨の日でしたね…












今日は午前中に現場の完成検査があり立会いましたが、現場検査は雨の中での検査でしたウインク














午後からは体のメンテナスにかかりつけ医に定期診察に行きましたが、予約もデジスマと言うアプリで、会計から処方箋送信までを行っていただけるので、とても便利で、楽です!












夕方は肩こり、足のはりがあったので、白子町の揉浜亭で施術して頂きましたウインク













またランチは茂原市の蕎麦さとうで頂きましたが、雨で寒かったので、3月までの季節限定とり天カレー南蛮そばを食しましたラーメン












季節限定とり天カレー南蛮そばグッド!