今日… | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー











爽やかな日でしたね…











今日は午後から白子町議会議員選挙の事前説明会があり参加しましたが、定数14で18陣営が参加しました。

今回の選挙から供託金制度が加わり僕も初めて書類提出になるので、事前審査までにしっかり準備したいと思います!










説明会の参加陣営も僕が経験した選挙戦では最多の候補者数だと思います。

また年齢も前回は僕より若い候補者は1人でしたが、今回は5人と若い方が増えました!!











でわでわ11月19日の投票日に向け準備をしっかりと進めたいと思いますパー