おはようございます。 | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。













晴天の朝を迎えましたね…











今日は77回目のながさき平和の日になります。二度同じ悲惨な事をが行われない事を願いますびっくりマーク
















昨日の甲子園大会での千葉県代表市立船橋と沖縄県代表興南の試合は9回に死球による押出しサヨナラ勝ちとなりましたが、とても複雑な思いの勝ち方でした。僕も草野球をやっている時に同じ経験があったからです。両チームの選手の今後の活躍を願います!









また8月8日の大安であったので、サーマジャンボを買いにアスモの宝くじ売場に行ったら5日で終了していましたガーン















午前中から打合せ、午後も打合せ、葬儀、千葉市内での用事があるので、予定通り時間が進むように動きたいと思います!!














でわでわ暑い日になるので、体調管理に注意して下さいパー