今日は祥月命日😢


その前日、息子夫婦が母の日と父の日を兼ねて食事に招待してくれました。父の日までは少し日があるけどお嫁ちゃんの出産予定日間近でその頃はそれどころではないということで☺️


場所は鎌倉、お好み焼き「津久井」

前回初めて秀友さんと行った時は写真を撮らせて貰っただけでした。

今回はまた写真を撮らせて貰ったのですがその時お店の方がファンなんですか?と話しかけてくださって少しだけお話を聞かせて頂きました。

テレビのロケの後、奥様と2回ほど訪れたそうです。その時はロケのことは全然覚えていなかったとのことでした😅


そして私がそんなことをしている間に注文をとりに来た方に息子たちが秀樹は何を食べたのか聞いてくれ、

「ご注文は?」に秀樹「おすすめは?」

「津久井天と鎌倉たこのたこ天」に秀樹「じゃあそれで」

  ということで私たちもそれらを注文。

前回もたまたま津久井天は注文していたけど今回は息子が焼いてくれたせいもあるのか、更に美味しく感じました😆本来海鮮が苦手な息子が私のために注文してくれたたこ天も美味しかった~😆

秀樹と同じ物を食べていると思うだけで幸せな気持ちになりました😌🌸💓


何年たっても悲しい日だけど、今年はお陰ですこ~し癒されそうです。