日曜日の夜

 

 

 

閉店作業を終え

レジの売上を金庫に入れて

 

 

 

いざ出発! 

 

 

 

JRで着いた広島駅は

ただ今大改装中びっくり

 

 

 

 

 

 

来るべき2025年には

こんな感じになる

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

いつもの駅南口で

タクシーに乗ろうとしたら  

 

 

 

今は北口にしか

乗り場がないのを

知らなかったことはヒミツえーん

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

集まることが出来た

メンバーだけだったけど

 

 

 

ブログ仲間との

プチ忘年会

 

 

 

 

 

 

私は二次会からの参加でした

 

 

 

リアルで会うのは

7月以来なので4ヶ月ぶり

 

 

 

二次会からの参加って

テンションを合わせるのが

大変なんよね~

 

 

 

何となくみんなは

一次会で語り尽くしたあと

みたいで

気後れしながらの

スタートでしたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ブログではお互いに

毎日を追いかけてるつもりでも

 

 

 

実際にリアルで会ってみると

また新たな考え方に

気づいたりして

刺激になるね

 

 

 

これからのビジネスの方向性や

ブログをどう続けていくかはてなマーク

とか

 

 

 

最初出会った頃からとは

また、それぞれ変化してるのが

まさに

進歩してることだと実感

 

 

 

以前の私だったら

意見や価値観の違う人とは

あえて距離を近づけようとは

しなかったのに

 

 

 

最近は

 

 

 

 

あ~

そういった考え方も

あるよね

 

 

真顔

 

 

 

否定するのでなく

認めることが大事だなと

思うようになったんよね

 

 

 

私が普通に思うことが

他の人にとっては

普通でなかったり

 

 

 

また

その逆もある・・・

 

 

 

それぞれの個性を生かしながら

それぞれが何らかの形で

 

 

 

周りの誰かを

喜ばせることが出来たら

世の中は確実に

良くなっていく・・・

 

 

 

そんなことを考えながら

帰りのタクシーに乗りました

 

 

 

ビジネスを学ぶために集まった

業種も年齢も違う集まり

 

 

 

こうやって語り合えること

そのものが不思議なめぐり逢い

 

 

 

共通言語は

「NJEという理論を使って

毎日ブログを書く」

 

 

 

毎日コツコツ続けることが

知らぬ間に自分を変えていく

 

 

 

ただし

人と繋がり合うことが

条件だけどねウインク

 

 

 

出会いに感謝な夜でした

 

 

 

お店の商品は

こちらからでも 

見ることが出来ます

下差し下差し

 

 

 

 

 

 

お店に興味のある方は
こちら下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加 
 
 
 
 お名前を送信していただくと
 返信が届きます 
 
 
 
   
 
 
 
 今日はここまで👋