先日、スマホを機種変更したんですが、新しいスマホに、データ移行をしようとしたら、icloudのパスワードを失念してしまい、パスワードが、ロックされてしまい、データ移行どころか、通話も何にも出来ない、只の箱状態になってしまい、ようやく今日、Appleのサポートセンターと、コンタクトが取れ、icloudのパスワードのリセットが出来て、無事にデータ移行が完了しました。

かなり日数は経ってしまいましたが、ブログにて毎回更新させて頂いておりました、杉崎花さん主演のドラマ「アンメット」の最終回のネタバレ&個人的感想と、石橋静河さん主演のドラマ「燕は戻ってこない」の第9話&最終回のネタバレ&個人的感想は、後日、必ず、ブログにて、お届けさせて頂きます。

今期から始まりました、水川あさみさん主演のドラマ「笑うマトリョーシカ」の第1話&第2話のネタバレ&個人的感想。

読書レビューと致しまして、原田マハさんの著書「楽園のカンヴァス」も後日、更新予定です。

読書の皆様、もうしばらく、お待ちくださいませ。