ブログ読者の皆さん、今年も、小生の拙いブログをお読み頂き、本当にありがとうございました。



若い頃とは、かなり見た目は変わってしまいましたが、中身は、17歳の頃まま、時が止まっております!(苦笑)



来年も、拙いブログを続けて参りますが、変わらぬ、温かいご支援の程、何卒、よろしくお願い致します❗️🙇‍♂️😊



本年は、Mr.ジェイ氏のデビュー曲「OH ライオン」のC/W曲「Ever lasting Love」の作詞を担当させて頂き、待望のメジャー・デビューを果たす事が出来、お陰様で、皆様から好評を頂いており、大変嬉しく思っております。



楽曲制作におきましては、作曲家の中本直樹先生・Mr.ジェイ氏・川原田新一氏に、ラジオ番組におきましては、奈良県のコミュニティーFM、FMハイホーさんの、パーソナリティーの朝井宥羽さん、徳丸新作さん、高山旭さんに、本年も、大変お世話になりました。


この場を、お借り致しまして、お礼を申し上げます🙇‍♂️😊



来年は、川原田新一氏の新曲も、発表出来ればと思っております。


ブログ読者の皆様、今後共、小生ならびに、川原田新一氏・Mr.ジェイ氏への温かいご支援を、何卒、宜しくお願い致します❗️🙇‍♂️😊


皆様、良いお年をお迎えくださいませ❗️🙇‍♂️😊



尚、2024年の1月4日、年始早々に、FMハイホーさんの徳丸新作さんの生放送番組に出演させて頂きますので、お時間がありましたら、是非、聴いてやってください。



改めて、後日、告知させて頂きます❗️🙇‍♂️😅

P.S

ラジオ関係者の皆様、来年、万が一、番組に呼んでやろうと思われましたら、よろしくお願い致します🙇‍♂️😅