本日の18時から21時まで、奈良県のコミニティーFM、FM81.4Mhz、FMハイホーで生放送されました「徳丸新作・あきたこまちのよろしゅうおあがり」を、お聴き頂きました皆様、ありがとうございました〜!

今回の「正雪の歌心」のコーナーでは、TUBEっぽい(?)「夏歌」の「永遠の夏〜Endless Summer〜」という作品を紹介させて頂きました。

果たして、TUBEっぽい作品に仕上がっておりましたでしょうか?

自らの青春時代の出来事をモチーフにして、書き上げましたが、いかがだったでしょうか?

また、川原田新一の新曲「しじま(静寂)」制作の裏話や、作詞を始めるきっかけになったエピソードや、たかじんさんとのエピソードも、少しだけ話させて頂きました。

来月は「夏の別れ」をテーマにした作品を披露する予定です。

8月の2週目なんで、間もなく訪れる「お盆」や「夏の終わり」をイメージした作品を書き上げようと思っています。

明日から、早速、構想に取り組みます。

今夜の生放送の再放送は、15日の金曜日の21時からOAです。

僕のコーナーは、22時35分前後からのOAだと思います。

よろしくお願い致します。

「永遠の夏〜Endless Summer〜」の直筆原稿を添えさせて頂きます。

毎回、毎回、汚い字で、すいません。

また、9月のコーナーは「街」をテーマにした作品を予定しております。