一昨日の22時から、TBS系で放送された、堤真一さん、石田ゆり子さん、毎田暖乃ちゃん主演の、金曜ドラマ「妻、小学生になる」の第1話を観ました。



新島貴恵役の石田ゆり子さんの大ファンなので、しっかり見ました。


新島圭介役の堤真一さんも、好きな俳優さんなので、流石の存在感でした。


貴恵と圭介の娘の麻衣役の蒔田彩珠さん、堤さんの上司役の森田望智さん、万理華&小学生になった、圭介の妻役の毎田暖乃ちゃんの3人は、朝ドラからのブレイク組なんで、これからが、非常に楽しみなドラマです。



蒔田彩珠さんは「おかえりモネ」での、モネの妹役の永浦未知役、森田望智さんも同じく「おかえりモネ」で、主人公のモネの同僚の気象予報士の野坂碧役を好演してました。


毎田暖乃ちゃんは「おちょやん」で、幼少期の、おちょやん役を好演してました。



今季の民放ドラマは、この「妻、小学生になる」しか観てないのですが、これからの展開が非常に楽しみなドラマです。



しかし、毎田暖乃ちゃんの演技力凄すぎ❗️😱😅

石田ゆり子さんの話し方、完コピやった。

余談ですが、石田ゆり子さん、蒔田彩珠さん、森田望智さんのInstagramをフォローしてます❗️😅