昨日、神戸のラジオ局・ラジオ関西さんで生放送されました、「原田伸郎のびのび金曜日」に、川原田新一、生出演させて頂きました。



お聴き頂きました皆様、ありがとうございました🙇‍♂️



一昨日、リリースされた新曲「ホウヨウ」が、メジャーラジオ局にて、初のOAになりました。



リスナーの皆様から、多くのメッセージも頂き、非常に盛り上がった生放送になりました。



昨年リリースされました「tsubuyaki」もOAして頂き、更には、小生のメッセージも取り上げて頂き、ラジオ関西の関係者の皆様には、感謝しても仕切れません🙇‍♂️



原田伸郎さん、久米村さん、ラジオ関西の皆様、リスナーの皆様ありがとうございました🙇‍♂️



ラジオ関西さんの生放送後は、川原田は、ホンマルラジオ神戸局さんに移動し番組収録。


この番組は、12月28日の24時に、サイマルラジオから配信になりますので、皆様、お楽しみに。



そして、今夜19時からは、横浜のマリンFMにて、盟友・平本淳也、コルベッツの松本邦彦氏らと「湾岸スタア」の生放送です。



川原田新一の「青春レジェンド」のコーナーゲストは、今回も、初代あばれはっちゃくを演じられた、吉田友紀さんです。


当時のどんなエピソードが聴けるんでしょうか?



川原田は、只今、神戸から新横浜への移動の真っ最中です。


この年末、ラストスパート全開で突っ走っている、川原田新一を皆様、よろしくお願い致します。