川原田新一の盟友・平本淳也の初冠番組が、新番組「湾岸スタア」のタイトルで、いよいよ明日、12月19日の土曜日の19時より、FM86.1MHz、マリンFM横浜にて、OAスタートで、毎週土曜日OAです。


再放送は、毎週金曜日の25時からOAです。


川原田新一のコーナーは「川原田新一の青春レジェンド」です。

歌手&俳優の「川原田新一」が、フレンド・ネットワークを駆使して、その時、その時代のレジェンドをゲストに迎えてお送りする「青春レジェンド」のコーナーです。


第1回目のゲストは、1979年にテレビ朝日系で放送された「俺はあばれはっちゃく」で、主人公の「はっちゃく」こと、桜間長太郎を演じ、その子役離れした演技力が、高く評価され人気を博した、吉田友紀さんです。


このコーナーは、リスナーの皆様に青春時代を懐かしんで頂ける、とても楽しみな時間になっております。

川原田新一や、ゲストへの質問や応援メッセージなども募集しておきます。

番組のメールアドレスは、star@marine-fm.comです。

番組は、リスラジからも聴取出来ます。

皆さんからの番組へのメッセージを、お待ちしております。


また川原田新一の新曲「ホウヨウ」

いよいよ12月24日リリースです。

この生放送でもいち早くOAされるかも❓

「tsubuyaki」も、絶賛・発売中です❗️😊

番組共々、皆様、よろしくお願い致します。