本日、18時から21時まで生放送されました、奈良県のコミニティーFM、FM81.4mhz、FMハイホーさんの「徳丸新作・あきたこまちのよろしゅうおあがり」を、お聴き頂きました皆様、大変ありがとうございました。

また、お寒い中、サテライトスタジオ前でお聴き頂きました、リスナーの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

月1・レギュラーコーナー「正雪の歌心」のコーナーでは、川原田新一さんに電話生出演して頂き、12月24日にリリースされます、第2弾シングル「Ho-Yo(ホウヨウ・抱擁)」のレコーディングの裏話と、今後の作品リリースの展望などをお話頂きました。

そして今月は、筒美京平先生を偲び、筒美京平先生が遺された未発表曲「Pale Moon」のタイトルをお借りして、自分なりの「Pale Moon」を書かせて頂き、発表させて頂きました。

噛み噛みになり、お聴き苦しかった点は、心よりお詫びさせて頂きます🙇‍♂️😅

「Pale Moon」の直筆原稿は、明日UPさせて頂きます。

再放送は、13日の金曜日の21時から24時までです。

聞き逃された皆様、お聴き頂いた皆様の中で、もう一度聴いて頂ける皆様、よろしくお願い致します🙇‍♂️😊

来月は12月なので、恒例の「クリスマス・ソング」を書かせて頂きます。

これから歌詞の内容は、じっくり考えます❗️😊