先日放送されました、NHKスペシャル「筒美京平からの贈り物〜天才作曲家の素顔〜」という番組で、先日、惜しまれながら虹の橋を渡られた、偉大な作曲家・筒美京平先生が遺された、未発表曲「Pale Moon」という楽曲の存在を知り、僕自身、まだまだ未熟者ですが、筒美京平先生を偲び、自分なりの「Pale Moon」を書かせて頂きたいと思いました。



最初の下書きから、世界観は、ちょっと変わりました。



村下孝蔵さんの楽曲を流しながら考えたからかも❓😅



11月10日の火曜日、奈良県のコミュニティーFM、FM81.4MHz、FMハイホーさんで、18時から21時まで生放送の「徳丸新作・あきたこまちのよろしゅうおあがり」に生出演させて頂き、「正雪の歌心」のコーナーで発表させて頂きます。



公開させて頂きました「Pale Moon」の直筆原稿は、下書き版です❗️😅



皆様からのメッセージも、お待ちしております。



post@814.co.jpまで、どんどんメッセージくださいませ、❗️🙇‍♂️😊



パソコン・スマホから「JCBAサイマルラジオ」と検索して頂き、近畿地区を選び、FMハイホーのListenボタンを押して頂くか、「Tune in Radio」のアプリをインストールして頂きましたら、聴取出来ます。