
おととい、コロナワクチン2回目接種を受けてから、まず、腕が筋肉痛が少し起こりました。
とりあえず、安静にして、横になって、昨日の早朝になると、悪寒が起こり、熱も微熱で37.0℃まで、上がり、さらに、体がだるかったです。
しかも、あんまり食欲がなく、その時に、飲むゼリーを飲んで、解熱剤を飲んで寝たら、熱が、下がり、体のだるさは、おかげさまで、治りました!
さらに、腕の筋肉は、だいぶ痛みが引いて来ました!
でも、高熱が起こらなかったので、良かったです😊😊
ちなみに、体温計は、起きて、計りました!
今では、食欲が元に戻ってます!
最初は、副反応って怖いなと不安もありましたが、寝ると元気になります!
っていうことが、わかりました!