はいどーもっ(=゚ω゚)ノ



お久しぶりですよねゴメンナサイ
つっても書いてるんですよ実は。。

ここででは無いのだけど
シベリアンスカンク ファンサイトのほうで
メンバーのブログをUP!しているので
ぜひ見てってくださいな(=゚ω゚)ノ



これからはそこでの更新が多めになりますが

ここではメンバーはともかく

個人的には全くやらないというので無く
毎日とはいけませんがたまに更新出来れば良いな
もちろんファンクラブサイトのブログは
書いてますよみんなちゃっかりチェックよろ!



んー、どうしようかなー
でも普通にここでも書きたいからなーー

今日はとりあえず
LIVEの告知とかやらせてもらおうかな


明日はコレや!

{6C3F44A5-8BCE-428C-9444-B8A9489B9110:01}

おもっきしぶちかましてくんで
来れる方は遊ぼうぜーい!!


県外のLIVEもやりたいねーーー
待っててねーーーψ(`∇´)ψ



(=゚ω゚)ノ