はいどーもっ

ワンマンの時に書きたかったんだけど
中々思うようにいかず。


さっそく!パッと書きます。



11/21はシベスカの
年内最後ワンマンLIVEでしたよ!
チカラの誕生日前日ってのもあったね

なんだかんだありましたが
皆のお陰で形になったLIVEでした


自分の中では
すんげぇスッキリしてます

東京ワンマンでやり残した事があって
やっとリベンジ出来たから



少し、ほんの少しだけ
これから俺らが行こうとしてる道が
みんなに見せれたかなとも思いつつ
課題というかやる事が見えたような。

来年は県外でもワンマンLIVEがしたいな




LIVEの後はチカラのバースデーって事で
お祝いしに行きましたよ。

あのな、言っとくけどロシアンルーレットでタバスコとかマジでやめとけ。アレ下手したら死ぬから。辛いの苦手な奴からしたら恐怖以外のなんもないから。

こんなのマジでよく当たるんすよ。

いやいやチカラだろと。
こんなのは誕生日のチカラだろと。



しかもあのやろう調子のってワサビ突っ込んでくるわその日が誕生日で良かったなおめでとう。笑


まぁマネージャーさんの粋な?変な粋な計らいでそのあと2、3回やりましたよ。笑


ジュンタが当たったんだけどリアクション薄すぎて俺が大袈裟にやってると思われる始末。ジュンタ、次から超、超、大袈裟にしろ。笑

チカラも当たったらしいよ。。
優一は安定の安定感でしたよ。。





まぁそんなこんなで無事終了。
チカラ誕生日おめでとう。


そんでLIVEに来てくれたみんな
応援してくれたみんな本当ありがとう




まーワンマンLIVEが終わって
今度はアコースティックLIVEってことで
病院のイベントへ行ってきまーした!!


しらねぇ元気なジーさんが乱入して
腕立てするわ前転するわ元気元気

面白いLIVEになってよかった
ありがとみなさん。そんでジーさん。


翌日は沖縄市のゲート2フェスタ!

俺らの出番前に雨が降り出して
こりゃお客さんも居ないなーって
少しへこんでたら

やみやがった。



いやいやこんなあるんだねーって!
出番の時には普通に晴れてましたー笑


だからお返しにすんげぇ暴れてきた
こう、ぐわ~!って。笑


沢山の方が見てくれてたね
どうもありがとう。m(_ _)m




12月はLIVEのない日が多いんです
すんげぇやりてぇんだけどね。


LIVEしてないでいる時
楽器触ってる時

2日、3日空いた時だって
すんげぇ鈍ってしまう
だから早くやりたいね、
みんなとがーっとやりたいなーって。





周りの身近な人が
がーっとやってんのを見ると
スゲェな、カッケェなと思う
と、同時に物凄く悔しくもある

相手と比べてしまって
自分がすんげぇちっさく見えるんだ

打開する解決策が見つからず
そんな自分に腹が立つ事だってある
消化出来ず他人にぶつけてしまう


そんな時ってさ
ちっさいもんでも刺さらない?笑
いつもなら抜いてボキッと折るんだけど

そんでテンション降下してってもー大変


でっかいのが来たらお手上げ。笑



これでヤな無限ループの出来上がり。




1番は気にしない事なんだけどね。

逆に言えば
超、気にし過ぎてしまう人もいるでしょ
俺はけっこう気になる側だから。笑




そうなる前に
そうなりそうだなって感じたら


もう思いっきり深呼吸して
フーッ!と吐き出す

中に溜まってるイヤな気持ちは
少しでもぶっ飛ばすように、そんで
自分で自分を励ます。


自分に言い聞かせる。
余裕だ頑張れ負けんなって


それが出来て俺の今日は終了。笑
いや、案外そんなもんなんだよ?!



1人1人が頑張ってるのも知ってる
だから俺が頑張らないでどうすんだと
自分を励ます。踏ん張る。



明日は辛いだろうな。イヤだな、
もうやりたくないな、やめようかな
負の連鎖ってすんげぇ怖いよな
どんどん悪い方へ繋がってしまうから


少しでも繋がったと感じたら
すぐ断ち切る。

なんでも良い
自分が良いと思う連鎖を繋げてけば
それはどんどん良い方へ広がってく


そう信じて今日もへこたれず
明日もへこたへず、やりゃいいんだ


けっこうボロボロな君へ。
 

自分自身を包んで優しく励ましてやれ

(=゚ω゚)ノ