うわうわうわうわぁぁあああ!!!!



ウワァアアァァア!!!!!




前の更新が9/27だって!?

嘘つくなぁあああ!!!!!!






11/1なう……( ̄O ̄;)






書いてた感あったんだよなぁ
なんでだ?

もしかしてtwitterを更新してたから?
140字でね、パッと簡単に呟けるから。


ぬぁあ俺としたことが。。
書きましょう書きましょう。

今からでも遅くはないよね!m(_ _)m


あ、俺のtwitterやらメンバーのは
HPから見れるのでチェックな!^_^




さぁさぁ、何から書こう。笑


軽く遡ろうかな。




じゃあ、、そうだな、、

1週間ほど、
台湾に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

LIVEでね!


今回もすんげぇ面白い所でLIVEしたり
お寺とか。笑 面白いだろ。

あとはそうだな、講演会?をしたり。

学生さん達の前でLIVEをさせて貰ったり
楽器屋さんでLIVEもしたなぁ~
短い時間だったんだけどさ。




学生さん達の前でね
ベースをグルングルン回してたら
すんげぇ口あんぐり。笑
{78191B02-FAD4-419E-9092-52336D28DFAD:01}


反応面白かったなー。やべーだろ笑


台湾でさ、俺らを待ってた人達も
沢山いたんだよーーー。
LIVEに来てくれてすんげぇ嬉しかった


いつも関わってくれるstaffさんや
見てくれる一般の人達

みんな暖かくて優しいんだ
すんげぇ安心しました。


勿論LIVEの事だけじゃないよ
色々な場所で、お店で、
みんな優しくしてくれんだ
言葉が通じないってのもあるかも知れん
面倒ならはじけばいいだろう

でもちゃんと向かって接してくれて
台湾、良いなぁ。良いところだよ。

{D1F16568-9348-45AA-81C3-1091B5F95D03:01}


アフリカマイマイ(沖縄にとって害虫)を
黙って食べさせた事は許せんけどな!笑

まぁ良い?思い出になった
友達にじま…んはしないけど~。。




そんで沖縄に帰って
色々またLIVEをさせてもらい、

読谷祭りに出たね!
{75372222-FB4E-4B99-ADE2-ED264AA59337:01}


古謝美佐子さん達と写真撮っちった。笑
髪なげぇなーってお互い言い合ってた


すんげぇ楽しかったよ読谷祭り。



そうそう、
新しいNewTシャツも出したんだ!

{13E64247-C2CD-4084-A009-68ABA83D25BC:01}


白紫と黒ピンクの2種類!
前のTシャツは可愛い感じだったけど


今回は『俺らの旗を掲げろッ!!』

ってことで、
旗を、掲げてます。かっこよく。


これ俺じゃねぇよ?女の子だよ?笑

良いカッケェ具合に仕上がりました~
これも好きだなぁ~
ちなみに俺は白選びました。

私服で黒が多いからさ~笑
白欲しいな~と、思って。

後から買うよ黒も(^∇^)




そんで
{D8189E2D-8561-42C1-B9AD-4F19C5AFE937:01}

缶バッジ~~~~ッ!!!!!


出来ました。笑


実は何気に要望が多かった缶バッジ。



って事はみんな買うよな?んん??笑

カバンに付けてる子もいて
嬉しかったな~( ´ ▽ ` )


この2点はシベスカHPの通販サイトで
バリバリ購入可能ですので
チェックよろしくぅ!m(_ _)m



読谷祭りの翌日、

10/31から県外ツアーに来てます。

寒い。冷えるやんけーい!!!


この日は豊橋での
ハロウィンLIVEでした~。


俺ね、ハロウィン苦手。実はね。


いや、好きなんだ!見るの好き!
すんげぇ楽しそうだな~良いな~って
見てるだけでこっちも楽しくなるから
好きなんだよ(=゚ω゚)ノ

仮装するのが苦手ってことかな~。。笑



えぇーー!!!意外すぎる!!!
マーサーは凄くこういうの率先してやりそうだけどなーーーーっ!!!


って声が聞こえたよ~いま。笑



はい、そこな。苦手なんだ~
本当はやってみてぇなってのもある
だってその日は違う自分になれるさー

だからみんなの見てて良いなぁってなる


だが、これは踏み出せん!!
まだ踏み出せないのだ!!!!泣


変なのが邪魔をするんだ笑
やってしまえばコッチのもん!分かる。
それでもまだ踏み出せない。。


でも楽しみたいから
せめてお面はかぶったろうと、
だからいつもハロウィンはお面なんです


今回は封印されしzombie君を



かいほーーーーーーーーー!!!!!




{A0ACF7C0-BCE3-429D-84B6-00417CCB2996:01}



恥ずかしがり屋とは思えないグロさ。笑
こいつは非公式(俺公式)のzombie君。
スカン君と友達。以上!!!


{4661DA1E-8289-4484-9C0A-D7E3F575C3AE:01}


死ぬかと思ったけど
zombie君も楽しかったってさ(^∇^)




その、翌日、


瀬戸のいつもニコ生放送で
お世話になっておる所で
デジタル祭りなるもんがあって
それに出させてもらいましたーーい!!

ニコ生放送もしてたらしく
見てた人達、ありがとう!!


そんで来てくれたみんな
ありがとーうな!(*^◯^*)楽しかった~

{3E79B8CF-ACCB-421B-8B10-67A6C5BEAAB7:01}



バチッとぶちかまぶちかまっっ
ぶちかままままましてきたぜウェイ!!

あーみんなと遊べんのは良いなぁ。。



明日は大阪!
場所はESAKA MUSE

{F8AA950C-C50E-4363-A699-3399BA6F9BF0:01}



LIVEのチケット予約はココへ!


詳細などはHPへGO!!


寒さを忘れて遊ぼうぜ~い(^∇^)





明日も全霊込めてブチかますッ!!!



(=゚ω゚)ノ