はいどーもっ

今日はシベスカさん
沖縄の桜坂セントラルでLIVEでいぃい

ちょい出番遅かったんだけど
聴いてくれてたみんなありがとう。



リハのがお昼~過ぎ?くらいかな
そっから本番が夜の20時くれぇだったから時間が結構あってね、

どーしようかどーしようかと。

バンドマンあるあるなんです。

それぞれ練習してたり遊んだり話したり
俺はねー、何してたっけなぁ。





カツアゲ……?( ´ ▽ ` )






やらねぇわ。笑





安心してください。財布持ってます。

少々ですが入ってますとも。(・Д・)」
いつも少々しか入れないんすよねー
買いすぎちゃうからねー調子乗ってねー
紐はちゃんと締めなきゃねー




話がそれました。

リハから空いた時間は何するかと言うと

散歩なんてしたら迷子になるし
かと言ってお店を回りすぎると
LIVE前に疲れが溜まっちゃうので


音楽聴いて出番を待ってました。笑






結果、……待ち疲れ。笑




でもLIVEにゃ関係ねぇからな
逆にぶっ飛ぶってもんだ。

あちちな、アチチなLIVEでした


{63478D37-B39E-4244-A224-66BF984F637A:01}



これでもかってぐれーにやる。


{24D757AE-CE3E-460E-BCB2-6F9FEFAD2017:01}



今日は
個人的にすんげぇLIVEだったよ
個人的にね。


なんつーのかなぁ

確立。


今まで踏み込んでいたつもりだった域に
足跡残るぐれぇ踏み締めた

俺の中のギシギシだった歯車が

ガチッと!噛み合う感覚。



やっぱこうなんだよな
俺はこれが1番良いSTYLEなんだよな
そんなLIVEだったよ。


やっぱバチバチしてーよな
いつでもどんな場所だろうが関係ねぇ
全身全霊全力でやる。

みんなだってそうだろ。


おもきしぶつかってこいよ

ぶちかましてやるからよ。

ツアーが、すんげぇ、楽しみだ。



シベスカのメルマガも届いた?

今日はマーサーさんがやったんだけど!



東京9/23ワンマンLIVEの事も聞いた?
有難い事に予定枚数突破しましたー!!
いぇーーーい( ´ ▽ ` )ノ


んでもまだまだ来たいってみんながいて
それならどんな席も開けたろうと!

またまた予約開始しましたーー!!!
いぇーーーいいぇーーーい( *`ω´)


もう少しあるから、
今の内に予約よろしくう( ´ ▽ ` )ノ

迷ってるヒマなんかねぇぞ!!


ツアー等の詳細はHPでチェックだ!
LIVEで会えるのを待ってます
熱い時間すごそうぜ!!(=゚ω゚)ノ





今日な、初めて携帯の画面割れてん。泣


そんな割れるわけねーーだろって
みんなの見て思ってたんだけど

ヒョイと落としてしまった時に。。泣



画面に亀裂が走ってるの許せねぇ。。
ちくしょーーーー囧rz




今日はマジで本気で熱い時間だった

ネックレスがブチ切れるほどにね。


ちくしょーーーー囧rz


{1B0C1FF3-0AF8-4728-890B-89A879B16471:01}




そんじゃ夜の部もいってきまーーー


(=゚ω゚)ノ