はいどーもっ

昨日ジョギング中に
ぶっ倒れちゃったマーサーさんですよ笑


へ?

なんでって?

そりゃオメェ…。なんつーかなぁ…
ご飯食べてなかったからだろうなぁ。笑



んーま朝から食ってなかったけど

軽く筋トレして
走ろうってしてて

んとな、案外大丈夫だろと思ってたのよ
てかね、この際だから、
この日は絞りまくったろと思ってたのよ



そしたら
走ってる途中でお腹痛くなっちって
ほら、なんつーか感覚で分かるでしょ

あ、こりゃけっこう大きなヤツだなと!
こりゃヤベェなと!


近くのお店でおトイレを借りて
オラァッ!!って踏ん張ってたら
突然に、あらあら不思議。

目の前がチカチカ光り出すじゃねーか。
何度か経験してるマーサーさんは
こりゃヤベェなと!!

急に思い切りオラァッ!!って
踏ん張ったのが始まりだな。笑


もうね、ここで救急車はアカン。と
ここで倒れたらアカン。と

もしね、呼ばれでもしたら、


なにせ大をしてますから。
しかも半ケツじゃないですか倒れてるなら



しかも流してないこの
けっこー笑えないモザイクなやつを
隊員さんに見せるのはえぐいっ!!


てかマーサーさんの今後に関わる。
変なプライドというかなんというか。。
もう、倒れただけでいい。
他の迷惑はかけたくない。。





てか
おしり拭いとらんやんけーーッ!!!!


って事で、


猛烈に猛烈にふきふきして

猛烈に拭き拭きして




見事にトイレの個室で
ぶっ倒れましたとさ。


(*☻-☻*)




その時にタンクみたいなとこに

頭をゴツーーん!!!


アガァーーーーッ!!!!


それで我に返って。



∑(゚Д゚)



さっきまで前もチカチカして
見えなかったが、今は見える!!!


ちゃんとヤツも流して


フラフラしながら歩き出した。。

途中でまた倒れながら。。
それでもマーサーさんは。。。


メロスの気分だったな。笑



途中でウチのドラマーのユウイチに会い
なんだかんだ言われ。あびあびされ。


頭がポーとしてて
全然聞こえなかったんだけどな。。


飯食えって言われたのだけは覚えてる笑

そのままあいつは走り去っていったけど
優しいよねえ。。




でも許さん!
あのやろうマジで許さん!!

心拍数上げないように
ゆっくりゆっくり歩いてたのに

後ろからウワッ!!


俺が怖えの嫌いと知ってる野郎が
後ろからウワッ!!っと。。




心拍数跳ね上がりだわ!!!
またクラクラして膝ついたわ!!笑



帰ってくんの早えなって言うと


途中で引き返して
戻ってきてくれたんだとさ。


優しいよねえ。。






ウワッ!さえなきゃ、もっと。。笑







みんなも走る時は
ちゃんとご飯食べて少し置いてから
グワーーッと走るんだよ?おけ??



いやぁ~、本当に死ぬかと思った。笑

今までの人生の中でNo.ツゥーか、
No.ワンくらいのレブゥエルでしたね笑

いやはや、、。



さて、今日はリハだ!

ったよ!!笑

うえーい今日もばちばちしてきたゼェい
んでも次のLIVEは6日に沖縄ライカムで
あこーすてぃっくLIVEなんだー



アコースティック!LIVE!!

あーやって野外でノンビリと
風に揺られながらやるのもさ、
そうやって聴くのもさ、
気持ち良いと思わない?




音楽の良いところだよねぇ。。


環境に合うもんね。
いや、環境にあるもんね元々。


風の音とか、葉と葉のこすれ合う音
川の流れる音とか、
実は音ってすんげぇ溢れてんだよ。

それに合わせた楽器もあるでしょ?
波の音に似せて作ったものとかさ。


そういうのもアコースティックで
使ってみたいなぁとか思ったり。



もっと気持ち良よくなるかなぁ
…いや、眠るわ。今はまだ止めとこう笑


とにかく話は少しズレたけど
ぜひ聴きにおいで。(=゚ω゚)ノ

詳細はHPに載ってるからね。(=゚ω゚)ノ





昨日ぶっ倒れちゃった時に
打った頭が痛い。。

たんこぶが。。たんこぶ。。


たんこぶ。。たんこぶちん。。笑





んじゃ作業して来まっ!

(=゚ω゚)ノ