はいどーもっ

今日は少し長いから、
パイナップルでもかじりながら見てな。


テレビズ前夜、
全然眠れなかったマーサーさんですよ
心臓がバクバクうるさくて寝れねぇ。笑


それは緊張も少しだけあったけど
楽しみで楽しみで
嬉し過ぎて嬉し過ぎてな。

んで当日、テレビズナイト015
初めに言っとく。最高過ぎた。笑


すんげぇ夢のような
遊園地に行ったような
このイベントに参加出来て良かった。



まずはフリースローだ

足をガクガクさせながら
ヨウさんに指差し、来いやオラァッて
挑戦状叩きつけたくせに
スパッと負けたフリースロー。笑

さすがヨウさん。。

みんなのも見ててすんげぇ楽しかった
もっかいやりてぇ~。。笑

スリーオンスリーも楽しかったよ。
俺もやりたかったなぁ~。


{F841B0E5-4DD8-4B10-BA80-749A99A425E9:01}




俺らはリハで
そっからしか観れてなかったけど
その前にもきわこちゃんとか
吹奏楽部の子達がやってたんよね
聴きたかったウィ。。




んま楽しかった!んでも
本番はこれからだったよな
俺らはバスケボープレイヤーじゃねぇ
ミュージシャン。やっぱライブだろ。



トップバッターは勿論俺らシベスカ

すんげぇ熱いもん
全部ぶちかましてやろうと
レンジぱいせんには悪いが
お客さんヘトヘトにさせたろと


いやぁー、楽しかったね!!!!笑

感想はこれだけ。出し切ったからさ。笑



あ、キリキリマイやったんだった。

チカラはヒロキさんとヤーマさんで
ジュンタはなおとさん?いやジュンタか
ゆういちはゆういちだなありゃ!笑

俺はリョウさん+ヨウさんSTYLE。笑


レンジをなめてるわけじゃないよ?笑
respectを込めてやったわけだ。



{FCDD640E-6396-4B9C-89A5-A515CC34914F:01}





{483ACAD2-666B-4486-97F1-2593ED946664:01}

応えてくれてありがとう。





夏川りみさん、ヤバかったねぇ。

俺、袖でずっと見てたんだよ。
鳥肌立ったわー。すんげぇ感動。
声が綺麗すぎて堪らんかったなぁ。

うちのオカンも好きなんだよ。
童神はヤバかった。アレめっちゃ好き。





ORANGE RANGEと初めてやったのは
四年前?の那覇ハーリーって祭りだな。
沖縄では一大イベントの一つだわ。

レンジが最後で
その前に俺らがやることになって

あん時は俺ら高校生、ガキだ。
曲も3曲?くらいしか無くて、
もう、ブチかますしかなかったんだよ


あの光景は今でもハッキリ覚えてる。

人の地面だ。人、人、人、
すんげぇ人が沢山いて、その上に立つ。

ステージで歌う、弾く。

歩けんじゃねーかと思うくらい沢山の人



祭りのもあるけど、
やっぱレンジを見に来てんだ。

すんげぇなって。



そんで俺らのライブ中、
ブレーカーが落ちて音が出なくなった。
それでも俺らはやり続けた。

さっきも言ったけど
あん時はやるしかなかった。




そう、テレビズのライブでリョウさんが
この話をMCでしててさ、嬉しかった。

見てくれてたんだって。
てか覚えてるんかいっ!笑

だって普通覚えてねぇだろ
下手くそなガキのバンドの事を。


そう、お客さんがこれまた温かくてね
すんげぇ盛り上がったよ。



そん時から4年経って
ようやく一緒にやることになったわけだ





ORANGE RANGEには
ってかヨウさんにだな。
個人的に特別な想いがある。


那覇ハーリーでのライブまで
俺はベースが大の大の大嫌いだった。

元はボーカルからな。
ボンボンする音がつまんねぇし。

そりゃ周りのバンドマンには
上手くてカッケェベーシスト達も
たくさん居たんだけど。

それ以前に俺はベースってのに
興味もなかったからさ。

ただ目立てばいいかって思ってた。
だから暴れるし簡単に弾いてたんだよ。


那覇ハーリーのライブの時もそうだった


そんでORANGE RANGEのライブの時
ヨウさん側の袖に俺は誰よりも1番近くにいたんだよ。


あれは忘れられない。

体にカミナリが落ちたような衝撃
頭の先からつま先までビリビリしたんだ
すんげぇ強烈に。痛いくらいだったな。
体がすんげぇ熱くなるのを感じた。

なんなんだろうなあれは。笑



そっからだ。
ベースが、ベーシストが
カッケェと思うようになったのは。
respectできるようになったよ。


これは言える

俺のベーシストとしての人生を、
道を、作ってくれたのはヨウさんだ。



いつかまた会えたら
直接伝えたいとおもってたんだよ
あの時のおかげで今の俺がいると。
今はすんげぇ大好きですと。
ありがとうございました、と。

あれがなかったら
俺は今頃辞めてんだろうな。
もっと嫌いになってただろうな。



そんで、言えたんだよ。伝えた。


緊張したーーー。。笑



涙を少し、堪えてました。




生そうそう聴く前に涙そうそうだった笑
はいっすんません。



すんげぇ夢のような1日でした。

俺はやるよ。ヨウさんに胸張れるよう
みんなにむねはれるよう
またこれからも暴れ倒すからな。笑



ぶちかましてやるよ。




シベスカ9月からまた
ツアーを回る事ができます

そんで9/23には
渋谷ミルキーウェイで
ワンマンライブが、決まってる。


やるしかねぇ。
ぶちかます準備は出来てんだ。


バーーッと真昼から遊ぼうぜ。d(^_^o)
暑いの熱いの感じようぜ。


待ってまーす
すんげぇ今から楽しみだわ。

詳しくはHPでな。







もうそろそろ指が疲れてきたー!。。笑
ベース弾くより大変だ。笑

さっきも半分消えたし。。




あ、オキラジでの公開生放送ラジオ
聴いてくれた方ありがとう!
来てくれた方ありがとう!!!


長くなりすぎた。
ここまで読んでくれてありがとう。


ブチかますからな。


んじゃっ



(=゚ω゚)ノ