はいどーもっ


あっぶねぇあぶねぇ。
沖縄帰って来た途端これだー!

Blogかけてねぇじゃんか!あるよね~笑
ちょいとゆったりしてましたスマセン


最近、歌詞を考えていたりしてます
そういう時期に入りまーしたっ(=゚ω゚)ノ



考えんの遅いしさー
みんなみたいにうまくないしさー
言葉遊びなんて出来ねぇんだ~まだ。

んだけどそれで
どーやったら伝わるかなぁって。


なら素直にどストレートで行こうと。
それが今一番俺らしいのかなと。


手紙だと思って書いてます。
1人1人に贈る音の手紙。
いつか届いたらいいなぁ。




はいっ

昨日はMUSIC revolution 
通称Mレボ

コンテストだな!
沖縄で優勝したら九州大会!ってやつ

実はシベスカ、中学の頃
出た事があるんだよーd(^_^o)





その頃はなんも出来なくて
チューニングなんてハッハッハ!
審査員の方にやってもらったからね。笑



そん時はもーダメダメ、即落ち。笑
ただアドバイスが欲しかったんだー



それが昨日、
ゲストとしてライブをしてきたんです。




ひぃいえぇええええええーー!!!!




(O_O)



マジかいっ!!
いつもと違う緊張しちゃってたなー笑

いつもより少し短い時間だったけど
すんげぇ楽しかったよ!

見てくれてたみんなありがとう!!

{F6187BCC-DD55-46D6-9BFA-2CF2E4F197AC:01}


リベンジマッチだと思ってね、
ぶちかます事だけ考えてたマジで。笑

{C688B332-051A-46AC-98E9-0042AF9D74F1:01}



てんきゅっ( ´ ▽ ` )ノ



コンテストに出てたみんなそれぞれ
面白かったし、こんな人達いたんだって
初めて知ったし。そりゃ当たり前か笑


俺らが初めて出た頃くらいの子達もいて
すんげぇ思い出したりしてました

すぐ上手くなるだろうなあの子達。
また見れるの楽しみにしとこ( ´ ▽ ` )



さて、今月の8~9日はライブだよ!

日程:8月8日(土)
会場:カーニバルパークミハマ

時間:16:00/17:30
入場:無料

雨の場合は中止する場合がございます。
中止の場合は公式 Twitter・Facebook で
お伝えします。






ストリートライブだ!
なんだか久々だなぁってのは
いつも雨で中止になってしまうから。泣


晴れますようにっd(^_^o)






そんで9日は!


Civilian Skunk × てびちバンド共同企画 
アチコーコー! チャンプルーカーニバル

日程:8月9日(日)
会場:那覇 OUTPUT

時間:OPEN 16:30/START 17:00
料金:前売り¥1,500(1D代¥500別途必要)

出演:Civilian Skunk/てびちバンド/
Don'tSTOP/KRAZY BOYZ/エリアB

チケット予約は下記サイトから送信して
ください。送信する際はライブの日付、
名前、枚数を必ず記載してください。

http://www.civilianskunk.com/mail/index.html

Civilian Skunk200.jpg
Civilian Skunk
11393238_1447022452267123_6580890886460689608_n.jpg
てびちバンド

donsto-200.jpg
Don'tSTOP

クレボ200.jpg
KRAZY BOYZ

エリアB-200.jpg
エリアB(高校生)




これは沖縄編だね!

ツアーファイナルで
東京編をやってきたんだよ

すんげぇ熱くて楽しかったなぁ~~!


沖縄でもそう出来るように
最初っから熱くやってやんぜ!

楽しみにしてて( ̄▽ ̄)





(=゚ω゚)ノ